まいどどうも。いちメダロッターです。

三作目だけに三話というわけでもないですが書きました。

ちょっと短すぎでしょうか。もっと長編を書きたいのですが・・・。

今回の主人公はなるべく強くしました。名前が気に入っているからです。

えこひいきというやつです。どうか許して下さい。

たまには悪い話をと思い色々やりました。

バッドエンドにはしたくなかったので最後はあんな感じで。

やけにメダロットがたくさん出たので機体設定のページも長め。

マンモス型は攻撃も防御も強くゲームではよく悔しい思いをさせられました。

亀型が好きです。イエロータートルがお気に入り。

機体設定

 

戻る

inserted by FC2 system