いちメダロッターです。書いたのは夏なのに秋の話でした。

二作目です。もっと間を開けるつもりでしたが、気がついたら出来上がってしまっていました。

はい。女の子を書きました。

おしとやかする予定でしたが大雑把な性格に。わざとじゃありません。

フサシについて。ナイトアーマーが好きなんです。初代メダロットではお世話になりました。

DSでも出てきてくれて嬉しいです。以下設定。

感想や疑問などありましたら掲示板にどうぞ。

機体設定

NIT型
機体名 フサシ・グランド
性別 男
頭部 クリアシールド(防御:装甲が高いパーツ。味方の援護に向いている)
右腕 ナイトシールド(防御:装甲が高いパーツ。味方の援護に向いている)
左腕 グレートシールド(防御:装甲が高いパーツ。味方の援護に向いている)
脚部 トロイモクバ(装甲が高い車両型。平坦な場所での移動が得意)
説明
ジュンカの愛機。商品名はナイトアーマー。
旧式ながら手入れを欠かさないので常に新品同様のコンディション。
堅牢な防御力を活かして戦闘の要になり得るが、ロボトルからは現役引退している。

 

戻る

inserted by FC2 system